SSブログ

気持ちの良い季節

DSC_2582.JPG
庭にもフカフカを置いて、キロンの体が少しでも楽なようにしました。
咳はやはり続いています。
犬の介護本を読んだら、治癒力を高めるマッサージが乗っていたので、始めました!!

長老猫れんげも目の間にこぶが出来て腫れていたのが、抗生物質と目薬で小さく柔らかくなってきました。

二人とも頑張れ〜
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 6

猫爺

キロンもれんげちゃんも、まだまだ元気に暮らせるよう祈っています。
by 猫爺 (2014-04-18 21:17) 

happycat

猫爺さん、こんにちは♪

いつも励ましのコメントをありがとうございます。
by happycat (2014-04-19 14:47) 

youzi

マッサージいいですよね。
私も、ももにしていました。
優しくなでるだけでも、違うんですよ。
by youzi (2014-04-19 18:52) 

happycat

youziさん、こんにちは♪

マッサージすると気持ちよさそうにしています。
ももちゃんもそうだったのでしょうね。
by happycat (2014-04-20 13:39) 

ぼっこ

キロンちゃんとれんげちゃんに心のこもった
優しいマッサージで思いも伝わりますね。
言葉を話せない分、心地よさに笑みがこぼれる様子がうかがえます。
頑張って下さいね^^

by ぼっこ (2014-04-21 09:48) 

happycat

ぼっこさん、こんばんは♪

キロン12才、れんげ23才、幸せな日々を送ってくれるようにと思って過ごしています♪
by happycat (2014-04-21 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院探し物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。