SSブログ

健康であること

DSC_2460.JPG
先週の月曜日に娘一家で発病したノロウィルスに、一族全員が次々かかり、最後の砦と思っていた私も、週末に倒れてしまいました。
幸いなことに、主人との発病時期がずれていたので、犬猫たちの世話に支障が出ませんでしたが、二人同時に倒れていたらと思うと対策を考えておかないといけないなあと。

一番メンタルに弱いサン(茶色の子)は、私が倒れて、自分もご飯を食べなくなり胃液のような物を吐く始末…。
私が元気になったら、ご飯をパクパク…。

飼い主としての一番の責任は健康第一ですね!!
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

猫爺

飼い主の調子が悪いと、ペット達も体調を崩すんですね。
私も健康に気を付けなくては。
by 猫爺 (2014-02-24 21:46) 

happycat

猫爺さん、こんにちは♪

健康の大切さを思いしりました。

猫爺さんも、待っているたくさんの猫たちやカンペイくんモモちゃんのために、お体気をつけて下さいね。
by happycat (2014-02-25 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の朝の散歩今日の一枚♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。